のっぴーの日常と時々横浜FC

気まぐれに、ゲームとか横浜FCについて書きます。

【3DSカルチョビットプレイ日記】昇格をかけて【PART6】

f:id:bnbnb:20140503092750j:plain

次の白浜イレブン戦は、ホーム最終戦。しかし、それまでには4週の間があった。できれば、同じレベルのチームと戦いたかったが、うまいことスケジュールの調整がきかず、『同レベルのチームとの親善試合(90分)』から、『レベルのかけ離れたチームとの練習試合(45分)』になってしまった。N1チームとの大戦は当然大敗。これだけの能力の差で勝てというのも酷な話だが・・・

 

 

 

 

f:id:bnbnb:20140503092221j:plain

 この能力の相手にどう勝ていうのか・・・しかし、課題を多く発掘することができた。そう、ポジティブに考えることにした。

 

 

 

 

f:id:bnbnb:20140503092021j:plain

ん?どうした?

 

 

 

f:id:bnbnb:20140503092026j:plain

え?え?!?Σ(゚д゚lll)

 

 

 

無我夢中だった僕をよそに、選手たちはもう気づいていたようだ。

そういえば、選手たちはみんな焦りや緊張が走っていた・・・つまり、勝つしかない!!僕も、選手も、気持ちの高ぶりを抑えながら練習に励み続けた。

 

 

 

 

 

f:id:bnbnb:20140503092940j:plain

そして、昇格をかけた1戦を迎えた!!

 

 

 

 

 

f:id:bnbnb:20140503093042j:plain

f:id:bnbnb:20140503093122j:plain

逆転昇格に向けて、勝つしかない1戦。超攻撃的に攻めまくる!!

 

 

 

f:id:bnbnb:20140503093200j:plain

f:id:bnbnb:20140503093209j:plain

底辺のリーグであるフレッシュリーグ。優勝争いの試合でも、400、500人がいいところ。しかし、この試合は異例の700人が集まった!!

 

 

 

 

f:id:bnbnb:20140503093250j:plain

この重要な試合で貴重な先制点!!

 

 

 

 

f:id:bnbnb:20140503093254j:plain

ゴール裏は、みんなもみくちゃ状態!!

 

 

 

 

f:id:bnbnb:20140503093544j:plain

さらに、

スローインから、はぎわらのクロスに反応したこやまのヘッド!!2点目を奪うことに成功!!

f:id:bnbnb:20140503093549j:plain

歓喜に包まれるサポーター!!

 

 

 

 

f:id:bnbnb:20140503093723j:plain

前半は2-0とリード!!

 

 

 

f:id:bnbnb:20140503093911j:plain

しかし、後半立て続けに2点を失い、逆転されてしまう・・・

 

 

 

 

 

f:id:bnbnb:20140503094325j:plain

しかし横浜は諦めなかった!!

 かなの同点ゴールで土壇場で同点!!

 

 

 

 

f:id:bnbnb:20140503094431j:plain

しかし、ここで無情にも、試合終了のホイッスル。3-3の引き分けとなった・・・

 

 

 

 

f:id:bnbnb:20140503094436j:plain

f:id:bnbnb:20140503094504j:plain

そして、優勝の可能性が消滅。また、さらに強くならなければならないことを痛感した・・・