のっぴーの日常と時々横浜FC

気まぐれに、ゲームとか横浜FCについて書きます。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

恐竜キング 対ゴーマ考察

今日は、恐竜キングのゴーマ戦について考えていきたいと思います。 まず最初、さも相手は1頭の恐竜を操るかのような画面が現れます。1つの個体を考えれば、1頭を言う考えももちろんあっているのですが、倒すたびに通常→スーパー→ジャークアーマーΩ(オメガ)と…

恐竜キングプレイ動画

恐竜キングの動画をユーチューブにアップしました。 タッグバトル。2人で遊ぶモードですが、1人でやってます。 簡単モードです。あっさり倒せちゃいます。 これも、簡単な方なのに負けちゃいました。カメラで撮りながらってやりにくいんですよ(言い訳) 戦う…

行くぜ久居!!

どうも、久居遠征を明日に控えております。横浜FCは、群馬でその時アウェイゲーム。久居に行くより、群馬に行く方が簡単な気はしますが、まあ、こちらは楽しんできます(笑) 明日は久居遠征。群馬に行かないというのは、横浜FCサポとして何か裏切りみたいだけ…

恐竜キングルールおさらい

どうも、今日は恐竜キングのルールを、自分自身の復習も兼ねてやっていきたいと思います。今度6年ぶりにプレーするものでね・・・ 久居遠征決定。5、6年ぶりに恐竜キングやって来ます— のっぴー (@noppytoad) 2015年3月2日 覚えてるかどうかチャレンジ!! さ…