のっぴーの日常と時々横浜FC

気まぐれに、ゲームとか横浜FCについて書きます。

とび森日記5

前回タイトル詐欺を行ったスーパーキノピオです。あのあと、日光に行けず代わりにタイトル詐欺容疑で留置所でした(嘘

SDカードの容量がヤバイので、そろそろ写真の総削除を行おうと思います。

あと、今回から「続きを読む」を有効活用します。本編は、「続きを読む」を押さないと出てきません。

 

 

 

 

 

f:id:bnbnb:20130703113531j:plain

ミンミンゼミをゲット!!何故かミスの連続でした。

f:id:bnbnb:20130703113548j:plain

こんな約束も取り付けました。

たく、めんどくさい・・・評価アップのために行くか・・・・・・

f:id:bnbnb:20130703114006j:plain

寝ていました。フータ仕事しろ。

f:id:bnbnb:20130703114126j:plain

虫かごに入っているから安心しなさい。

f:id:bnbnb:20130703114128j:plain

こっから、自分語りを800時間近くやられました。(大嘘

 

 

 

f:id:bnbnb:20130703120159j:plain

相当読者多いんでしょうね。ある程度は集まっているわけですから。

f:id:bnbnb:20130703120204j:plain

行く予定なし!!

f:id:bnbnb:20130703120212j:plain

 

 

 

 

 

f:id:bnbnb:20130703120338j:plain

来てやったぜ!!

f:id:bnbnb:20130703120423j:plain

季節外れです。

f:id:bnbnb:20130703120443j:plain

f:id:bnbnb:20130703120448j:plain

やっぱり褒めておくに限る!!