のっぴーの日常と時々横浜FC

気まぐれに、ゲームとか横浜FCについて書きます。

とび森日記6

学校で武士は1対1で戦うスタイルのせいで元弘の時に苦戦した話を聞いたけど、名乗ってなおかつ1対1で戦うなんてほんとだったのか?はい、とび森日記です。

 

 

 

 

 

f:id:bnbnb:20130707141952j:plain

今日は七夕。たなばたのささをもらいました。たなばたのささとうつとき、「たな」の段階にいくと、「田中達也」と出てきます。ちなみに、そんな話いちいち挟まなくていいでしょと思う人いるけど、それくらいしないと長続きしません。

本当は、浦和の赤でなく新潟のオレンジにしたかったけどオレンジがないので赤になりました。

f:id:bnbnb:20130707144151j:plain

デリーくんがチャスくんにモノを返してきてくれとパシリ要望。

f:id:bnbnb:20130707144002j:plain

お、今日は何をくれるんだい?

f:id:bnbnb:20130707144013j:plain

f:id:bnbnb:20130707144016j:plain

その通り!!住民10人に聞いたアンケートによると、10人が「村長は最高の村長だ」と言いました!!

※そんなアンケートしてません。

f:id:bnbnb:20130707144019j:plain

f:id:bnbnb:20130707144030j:plain

「やさしい」じゃなくて「お人好し」なんですか・・・なんか複雑。

 

 

 

f:id:bnbnb:20130707144244j:plain

f:id:bnbnb:20130707144247j:plain

というより、「どうぶつの森」自体かなり自由なゲームな気が・・・そうそう、渡すべきものを渡さなければ。

 

 

f:id:bnbnb:20130707144302j:plain

f:id:bnbnb:20130707144307j:plain

今回は許してくれるらしいです。よかったね、デリーくん。

f:id:bnbnb:20130707144313j:plain

それはない。

というか、そんな事態になったら「引っ越したい」といった時に絶対に行ってもらいます。

f:id:bnbnb:20130707144322j:plain

僕の資金源をありがとう。

 

 

f:id:bnbnb:20130707144348j:plain

f:id:bnbnb:20130707144351j:plain

デリーくんがチャスくんを助けたのならやめるのも分かるけど、今回はチャスくんのお情けで許してもらってるからそれは無理かと・・・

 

 

f:id:bnbnb:20130707144539j:plain

は、はい?

f:id:bnbnb:20130707144542j:plain

 

 

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 そんなこと、知らん。

夢のことでお礼くれても・・・まあ、お金にはなるからもらっておいてあげましょう。

 

 

 

 

f:id:bnbnb:20130707144621j:plain

この前の記事に書いたので、パソコン(とその他もろもろ)の前の人は知っているでしょう。

f:id:bnbnb:20130707144648j:plain

f:id:bnbnb:20130707144642j:plain

 

 

 

f:id:bnbnb:20130707144712j:plain

落し物がありました。

はたして、誰のなんでしょう。

 

 

f:id:bnbnb:20130707144756j:plain

f:id:bnbnb:20130707144842j:plain

f:id:bnbnb:20130707145101j:plain

3人連続外れ・・・

 

 

 

 

f:id:bnbnb:20130707145137j:plain

さて、セミがうるさいです。そんなわけで・・・

 

 

 

 

 

 

 

f:id:bnbnb:20130707145159j:plain

つかまえちゃった☆

 

 

 

 

 

f:id:bnbnb:20130707145315j:plain

おひさし・・・

 

 

 

 

 

f:id:bnbnb:20130707145331j:plain

ぶりっ!!

残念、ノミを取る瞬間を撮り逃しました。

 

 

f:id:bnbnb:20130707145335j:plain

住民は、ショックを受けています。

 

 

f:id:bnbnb:20130707145352j:plain

おお、チッチさんだった!!中途半端ですが、終わりです。