のっぴーの日常と時々横浜FC

気まぐれに、ゲームとか横浜FCについて書きます。

懐かしの恐竜キング

昨日、押入れを何となくあさってたら、あるものが出てきました。

それは・・・

 

 

 

 

 

f:id:bnbnb:20150221070506j:plain

恐竜キングカードです!!

懐かしいです(^u^)

大好きでした。近所にもあったんですけど、なんの告知もなく無くなっちゃいました。

ということで、今回は手元にあるカードをちょっと紹介していきます。

 

 

 

 

f:id:bnbnb:20150221070520j:plain

f:id:bnbnb:20150221070557j:plain

トリケラトプス。有名な恐竜の1つですよね。僕、トリケラトプスが好きな恐竜の1つなんです。でも、全然出てこなかったんで、友達からこのカードは貰いましたw

 

 

 

 

f:id:bnbnb:20150221070544j:plain

雑誌におまけとしてついてきたブラックティラノ。デスファイアは一度も見ることなく終わってしまいました。というか、こいつそのものが上手く使えなかった

 

 

 

 

f:id:bnbnb:20150221070528j:plain

DS版のおまけカード。デザインがカッコいいんで好きです。

 

 

 

 

 

f:id:bnbnb:20150221070945j:plain

覚新6紀のカードはこれ1枚です。これが、僕が恐竜キングをやっていて最後に手に入れたカードのようです。

 

 

 

 

f:id:bnbnb:20150221070622j:plain

f:id:bnbnb:20150221070707j:plain

ウダノケラトプスとスーパースピノは2枚あります。デザインは、違いますがね・・・スピノは1枚はマックの。スーパートリケラトプス欲しかったなぁ

さて、こんな風に振り返ってたらやりたくなってきてしまいました。

もちろん、近所にもありませんし不可能に近いでしょう。

ただ、こんな話も聞きました。

久居に恐竜キングがある!!・・・らしい!!!まあ、そうはいっても・・・

 

 

 

 

行けばやれるものでもなさそうですね。まあ、これ自体去年5月の情報ですが。

ちなみに、ムシキングは復活するそうです。

ああ、これに乗じて恐竜キングも復活させてくんないかなー

というか、横浜市内に恐竜キングある場所ないかな・・・