のっぴーの日常と時々横浜FC

気まぐれに、ゲームとか横浜FCについて書きます。

スーパーキノピオの夢リポートぱーと1~ヴァレーチェ村~

どうも、今回は初めての夢リポートです。思った以上に写真が多くて目を回しそうでした。

今回訪問させていただいたのは・・・

 

f:id:bnbnb:20130817182113j:plain

ヴァレーチェ村です。

ちなみにそもそもヴァレーチェ村という村自体初めて聞くぞって人は、

ヴァレーチェ村のゆかいな仲間を一旦見てみることをおすすめします。

 

 

 

 

 

 

f:id:bnbnb:20130817182132j:plain

僕の村とは格が違った。

 

 

 

 

f:id:bnbnb:20130817182151j:plain

この時点で僕は負けた。

僕の村・・・一度見てごらん?

 

 

 

 

 

f:id:bnbnb:20130817182239j:plain

この村の交番は「モダンな交番」です。

 

 

 

 

f:id:bnbnb:20130817182300j:plain

 

 

 

f:id:bnbnb:20130817182358j:plain

ヴァレーチェ村の歴史です。

詳しくはウェブで、「ヴァレーチェ村 歴史」で検索。

※ここがウェブです。

 

 

 

 

 

 

f:id:bnbnb:20130817182625j:plain

f:id:bnbnb:20130817182630j:plain

出ました。カレーの隠し味にコーヒーを入れるという

僕からすると考えられない考えの持ち主、アップリケさん。

(カレーの隠し味にコーヒーを入れるレシピは本当にあるようですが。)

 

 

 

 

 

f:id:bnbnb:20130817182651j:plain

f:id:bnbnb:20130817182659j:plain 

みお村長の家におじゃまします。

 

 

f:id:bnbnb:20130817182736j:plain

このピアノ、3マス家具に見えるけど4マス扱いなんですよね。

 

 

 

 

 

f:id:bnbnb:20130817182810j:plain

f:id:bnbnb:20130817182834j:plain

f:id:bnbnb:20130817183002j:plain

豪華すぎるんですけど。

凄すぎて何も言えないんですけど・・・

 

 

 

 

 

 

f:id:bnbnb:20130817182911j:plain

うらないテレフォンは使用不能。

撤退じゃー!!(!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:bnbnb:20130817183038j:plain

プレゼントがありました。なんだろう。

 

 

 

 

 

f:id:bnbnb:20130817183049j:plain

プロレススーツ・・・

 これどう考えてもみお村長がアセクサくんの誕生日の時にあげた物だよね?

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:bnbnb:20130817183127j:plain

モモチさんの忍者屋敷チックな家です。

 

 

 

 

 

f:id:bnbnb:20130817183132j:plain

f:id:bnbnb:20130817183137j:plain

 

まあ、ユメだからってなんでも出来たらハチャメチャになっちゃうからねwwww

 

 

 

 

f:id:bnbnb:20130817183204j:plain

アリアさんはかつて僕の村にいたので、当然僕の

ことを知ってい・・・

 f:id:bnbnb:20130817183221j:plain

f:id:bnbnb:20130817183226j:plain

((((;゚Д゚))))ガビーン!!

「どこのどちら様?」って・・・

「ここでは名前なんて意味ないもの・・・」って・・・・・・

少なからずっていうか・・・

かなーり悲しい!!

前うちの村にいたはずなのに・・・

どうやら、かつての村にいた歴史は抹消されてしまうようですね。村長に就任したときの木で見れる思い出みたいなやつにも出てこないし・・・

 

 

 

 

 

 

f:id:bnbnb:20130817183331j:plain

 

ピカって・・・

ピカチ○ウか!

 

 

 

f:id:bnbnb:20130817183325j:plain

 卓球で勝負じゃーーー!!

 

 

 

 

f:id:bnbnb:20130817183354j:plain

f:id:bnbnb:20130817183358j:plain

チャラ男こと、トムソン。言うことがない。

 

 

 

 

 

 

f:id:bnbnb:20130817183412j:plain

家に入れろー!!

 ※ネタをなんとか手に入れようと必死なので許してやってください。

 

 

 

 

 

f:id:bnbnb:20130817183442j:plain

チャウヤンの彼女とも噂されている

ヴァレーチェ村の天然アイドル、キャロラインさん。

たまねぎを切った時のことを思い出して泣いてしまうというほどの天然です。

(その時、近くにいたアイリスが「ウチが泣かせてるみたいだからやめてくれ

」と必死に行っていましたとさw)

 

 

 

 

 

 

脳筋王子アセクサ。

f:id:bnbnb:20130817183514j:plain

f:id:bnbnb:20130817183517j:plain

f:id:bnbnb:20130817183522j:plain

どこからどう突っ込めばいいのかわからん(深刻なネタ不足

 

 

 

 

 

 

f:id:bnbnb:20130817183536j:plain

りおさんの家。

 

 

f:id:bnbnb:20130817183558j:plain

f:id:bnbnb:20130817183610j:plain

こ、こ、これは・・・

バイキング!!

ただし、少食である僕は食べません。

少食である僕は食べません。

(大事なことなので2度言いました)

 

 

 

f:id:bnbnb:20130817183652j:plain

・・・ってこれはー!!

トレーニングルームになっている・・・ここにいつも住民達は集まりトレーニングをしているのであろう!!

特に脳筋王子アセクサは入り浸ってそうwwww

ちょっと書きたいことがあるので書かせてください。

2番・ライト、アセクサ 背番号13

 

 

 

甲子園がやっていたので書きたかった。

※このくだりを書いたのは8月23日です。横浜在住で、横浜高校が勝たなかったのは残念ですが、前橋育英優勝おめでとう!!

さて、野球の話題になると忘れてはいけません。

祝!!イチロー日米通算4000本安打!!!!

f:id:bnbnb:20130823175700j:plain

というわけで、話題を戻そう。

 

 

 

 

 

f:id:bnbnb:20130817183723j:plain

マスターのはにわ。大きい順に左から。これを見ていると、マスターが可愛く感じます。

 

 

 

 

f:id:bnbnb:20130817183812j:plain

f:id:bnbnb:20130817183824j:plain

f:id:bnbnb:20130817183841j:plain

 

やはり、ギザなトムソン。僕はネタを作るのが苦手なので彼からネタを引き出すことは出来なかったorz

 

 

 

 

 

 

 

f:id:bnbnb:20130817183956j:plain

f:id:bnbnb:20130817184148j:plain

それは、名前が表示されているからですか?それとも本当に「夢の中で名乗るなんて野暮」だと思ってるんですか?それとも性格ゆえか・・・

 中央の化石は恐らく住民にリサイクル店で販売したんでしょう。かつては僕もやってましたwwただ、住民の家が化石だらけになるのに耐えられずやめて、今ではほとんど残っていませんwwwww

 

 

 

 

 

f:id:bnbnb:20130817184253j:plain

f:id:bnbnb:20130817184258j:plain

脳筋王子、アセクサの家。「ヘンなもん」・・・今のところなし!!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:bnbnb:20130817184418j:plain

雨のおかげで乙したチャウヤン。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:bnbnb:20130817184441j:plain

f:id:bnbnb:20130817184457j:plain

住民の中で真っ先に登場したアップリケさんのお部屋。

 

 

 

f:id:bnbnb:20130817184716j:plain

はい、どうも。ここで今回の夢リポートは終了。次回以降に関しては、全くの無計画。

とりあえず、コメントでやってほしいというのが来たらやる感じです。お任せで行った村のレポートをとりあえず書くという、早い話が無許可での連載という、文句が殺到しそうな計画も考えています。

アイデアがあったらください。次回の更新は、普通のとび森日記の予定です。