のっぴーの日常と時々横浜FC

気まぐれに、ゲームとか横浜FCについて書きます。

今後のブログの更新について

さて、やめるならやめちまえという声が今にも飛んできそうなタイトルです。
でも、こんなブログでも月のアクセス数が1000超える時もあるんです。
こんなつまらない上に、更新もしないブログを見てくださる方がいるのは本当にありがたいです。まあ、間違えてアクセスとかそういう可能性もありますが。



さて、本題に入ります。このブログですが、しばらく更新を停止したいと思います。期間は、2017年の2月下旬ごろまでを予定しています。
理由ですが、私が中3の受験生で、ブログに書くような時間をとることがなかなかできない為です。



ちなみに、ツイッターでは今後も気まぐれでツイート等していくと思います。
気になる方がいらっしゃいましたらフォローしてみてください。
twitter.com