のっぴーの日常と時々横浜FC

気まぐれに、ゲームとか横浜FCについて書きます。

とび森日記14

いよいよ本格的に(いろんな意味で)ヤバイ。スーパーキノピオです。

 f:id:bnbnb:20130807090224j:plain

f:id:bnbnb:20130807090229j:plain

f:id:bnbnb:20130807090234j:plain

エスメさんは大変な勘違いをしているようで。このパシリ依頼、やりたくてもないので出来ないのです。

※現在、村においしいフルーツ自体が1個も存在していないのです。

 

 

 

 

f:id:bnbnb:20130807090241j:plain

頼りにするだけでなく、自分で何とかすることも考えなさい。

ところで、頼りの頼の字と源頼朝の頼の字って同じなんだ。

そんなにネタがないのかというツッコミはなしで

 

 

 

 

f:id:bnbnb:20130807090506j:plain

これ、どういう原理で浮いてるの?

細かいこと気にすんなというツッコミも無しで

 

 

 

 パシられ依頼を引き受けたんですが、引き受けた時の写真を写し忘れる失態。

なので、依頼をこなすときだけです。(あと、終わらせたことの報告)

f:id:bnbnb:20130807090607j:plain

f:id:bnbnb:20130807090653j:plain

f:id:bnbnb:20130807090658j:plain

f:id:bnbnb:20130807090703j:plain

f:id:bnbnb:20130807090709j:plain

f:id:bnbnb:20130807090712j:plain

嫌だよそんなの!!

中身も秘密だなんて。中身が分からない物を買うなんて危険すぎる・・・

リサイクル店に出品するだのなんだのすればいいじゃない。

 

 

 

 

f:id:bnbnb:20130807090716j:plain

だから、中身を教えてよ・・・

 

 

 

 

f:id:bnbnb:20130807090722j:plain

何となくこのパターンは嫌な気がする・・・

 

 

 

f:id:bnbnb:20130807090833j:plain

f:id:bnbnb:20130807090840j:plain

f:id:bnbnb:20130807090844j:plain

このあと、何ももらえず。

何も驚くことはありません。基本的に、「このひみつの荷物、買いませんか?」的に言われて断っても何もプレイヤーに利益はないようです。

というより、さっきからチャスくんの存在感がすごい

このドングリくんとのやり取りの間ずっと画面に入ってくるし・・・

 

 

 

 

おまけ

エスメさんの質問。

 f:id:bnbnb:20130807092326j:plain

選択肢

↑おせんべいみたい

|

|

|

|

↓チョコレートみたい

 

 

知るかっ!!

知るかっ!!

※大事なことなので2度言いました

とりあえず、訳分からんなので思いっきりチョコレートに。

 

 

 

 

f:id:bnbnb:20130807092342j:plain

知るかっ!!

知るかっ!!

知るかっ!!

※大事なことなので3度言いました。