のっぴーの日常と時々横浜FC

気まぐれに、ゲームとか横浜FCについて書きます。

【3DSカルチョビットプレイ日記】申し訳ございません!!!【PART23】

謝罪をさせてもらう。しかもかなりメタな話。

横浜ユナイテッドの監督の中の人がこの5年目のシーズンから、6年目の中ごろまでをプレイしたのは、実に1年半ほど前のこと。

ゲームは進めたくせに、ブログはほとんど更新しなかったのだ。ぶっちゃけ誰も見てないと思ってたし

 

それでも、昨年*1の分はある程度写真や動画をきっちり撮っていた。

しかし、先日私はブログの記事を執筆(やや表現が大げさダケド)しよう!と画像を確認したとき気が付いてしまった。

 

「写真も動画もほとんどないじゃないかっ!!」

 

 

そんなわけで、1年半前の私がアホすぎて、もう何が起きたのか、ほとんどわからなかったのだ。

結局、最終順位は3位でした!

降格は白浜イレブン、優勝は東島ビクトリーでした!!

次回は、6年目第14節からお送りします!理由はなんとなく分かるでしょ!!

ごめんなさい!!!

以上!!!!

*1:ゲーム中の04シーズン