のっぴーの日常と時々横浜FC

気まぐれに、ゲームとか横浜FCについて書きます。

顔を・・・?

みなさん、あけましておめでとうございます。

「今何月だと思ってるんだ」が皆さんの言いたい事だと思いますが、特に気にせずいつも通り行きます。

 

 

先日、学校にて英語のスピーチコンテストがありました。

そこでは数々の迷言が飛び出しました。

1つ目は「I lived in music

音楽に住んでいたという、どこがの妖精みたいなことを言い出す人が発生。

 

 

2つ目は「I live in Nagoya」

横浜市立の中学校にもかかわらず、名古屋に住んでいる

毎日新幹線に乗っているのか?

しかし、やはりR君の破壊力が一番すごかった。

 

 

 

Changed my face

 

 

 

 

Changed☆my☆face

顔を変えるという、伝説的な迷言が登場。

この瞬間、アンパンマンじゃん!」と言う声が飛び、教室は大爆笑に包まれたのでした。