のっぴーの日常と時々横浜FC

気まぐれに、ゲームとか横浜FCについて書きます。

女は怖い

どうも、タイトルを見て何があったか心配になった方。

大丈夫です。ただ、女は怖いですよ?(笑)

今日の技術の時間の女子の会話。案の定恋バナ

 

 

女子Y「Mって好きな人いるのかな?」

女子R「いないんじゃない?男はもう飽きたって感じだし。

 

 

 

女こえーよ。

ということは、隣の席のT(男子)も・・・同じ委員会だったWも・・・(笑)

みなさん、女っていうのはいくつになっても怖い生き物です。

気を付けましょう(笑)

でも、最近の子供が『ませてる』なんて言われるのもわかる気がしますね。

自分も、自分のことがネタにならない限りは、恋バナは大好きですもん。