のっぴーの日常と時々横浜FC

気まぐれに、ゲームとか横浜FCについて書きます。

香川真司、愛されてるなぁ。

どうも。最近、更新が滞っていたので『スーキノの奴がついに消えた!!』と祝杯を挙げた方、神に感謝をささげた方などなどいらっしゃったかもしれませんが、残念ですが生きてます。

このブログは気まぐれで更新されることを忘れちゃいけませんよぉ?

 

 

 

香川 真司

香川 真司 | Borussia Dortmund | ボルシア ドルトムント – Official Website | bvb.jp

こちら、ドルトムントの選手一覧の香川真司の画像です。ほかの選手が、普通の画像にもかかわらず、香川だけこんな画像です。

 

 

 

ロマン・バイデンフェラー

ロマン・バイデンフェラー | Borussia Dortmund | ボルシア ドルトムント – Official Website | bvb.jp

ケビン・グロスクロイツ

ケビン・グロスクロイツ | Borussia Dortmund | ボルシア ドルトムント – Official Website | bvb.jp

ユルゲン・クロップ

ユルゲン・クロップ | Borussia Dortmund | ボルシア ドルトムント – Official Website | bvb.jp

以上、2選手と監督ですが香川以外はみんな白背景に棒立ち(?)状態です。

1人、トロフィー掲げる写真ということは、ドルトムントでそれほど愛されてるんでしょうね。