のっぴーの日常と時々横浜FC

気まぐれに、ゲームとか横浜FCについて書きます。

ブーム

どうも、最近『横浜FC』とグーグルで検索すると、だいぶ上位の方にこのブログがあります。

何の間違いでしょうか。

 

 

前置きは終わりにして、今流行りの言葉とはなんでしょうか。

少し前までは、

『倍返し』とか、『お・も・て・な・し』とかありましたよね。

去年、流行語には4つの言葉が選ばれたんですよね。残り二つを忘れた。

と思ってたら思い出しました。『じぇじぇじぇ』と『今でしょ!』でした。

少し前までみんな言ってたと思ってたら、もう忘れられましたね。まあ、『お・も・て・な・し』は2020年にあっちこっちで見られるんでしょうね。はい、なんでもないただの暇つぶしでした。