のっぴーの日常と時々横浜FC

気まぐれに、ゲームとか横浜FCについて書きます。

テスト期間

どうも、スーキノです。定期テストとやらが迫ってきました。皆さん、ひょっとして僕が勉強しているなんて思っていませんか?

ところがです、僕に限って勉強なんかするはずありません!!(ヲイ

いや、正確にやってるんですよ。1日20分。

 

 

 

何言ってんのかわからないと思うのでもう一度言います。1日20分。

友達はほとんど、少なくて1時間。多い人は3時間です。

どのくらい勉強したか聞かれて素直に言ったら、『お前、テスト終わったな!!』と言われましたよ、ハイ。

でも、更新ペース落ちてんじゃん。いやいやいや、気まぐれで落ちてるだけです!!