のっぴーの日常と時々横浜FC

気まぐれに、ゲームとか横浜FCについて書きます。

【3DSカルチョビットプレイ日記】ついに・・・【PART4】

第4節はマルカトーレ青葉戦。

 

 

 

 

 

 

f:id:bnbnb:20140502061108j:plain

開始早々の先制弾!!

 

 

 

 

f:id:bnbnb:20140502061112j:plain

 

 

 

 

f:id:bnbnb:20140502061127j:plain

 

 

 

 

 

f:id:bnbnb:20140502062005j:plain

しかし、同点で試合終了。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:bnbnb:20140502061838j:plain

しかも、はぎわらがケガをしてしまう。

 

 

 

 

f:id:bnbnb:20140502062240j:plain

 

 

 

 

 

f:id:bnbnb:20140502062255j:plain

 

 

 

 

f:id:bnbnb:20140502062806j:plain

f:id:bnbnb:20140502062820j:plain

負傷のはぎわらに変わって、たかのがスタメンに。

 

 

 

 

 

f:id:bnbnb:20140502062940j:plain

もう、勝つしかない!!背水の陣で望んだ試合。

 

 

 

 

f:id:bnbnb:20140502064045j:plain

連続ドロー記録は、4でストップ。しかし、負けてストップという最悪の形だ・・・

 

 

 

試合後はブーイングの嵐。罵声も数多く飛んだ。

 

 

 

 

「やる気あんのか!?」

「『勝てるチームにする』なんて、口先だけじゃねーか!!」

「監督やめちまえ!!」

 

 

 

 

しかし、この結果では文句は言えない。僕自身のチャントも前節デビュー下にも関わらず、未だに勝てないのではサポーターに申し訳ない。

 

 

 

秘書「監督、オーナーが監督にお話があるそうです。」

 

 

 

 

僕は覚悟した。『解任』の2文字を想像していた。

 

 

 

 

オーナー「監督、そろそろ勝ってくれないと・・・これまでのどの監督よりもお金を使ったんだ。しかも、シーズン前にはあんな宣言までしちゃって・・・」

僕「すいません・・・」

オーナー「とにかく、次節が勝負だよ。」

僕「はい。」

 

 

 

 

なんとか首の皮ひとつつながった・・・僕は行きたこごちがしないまま家へと帰った。