のっぴーの日常と時々横浜FC

気まぐれに、ゲームとか横浜FCについて書きます。

トモダチコレクション 新生活~フリエ島波乱万丈!!~PART9

前回、珍しく真面目な記事を書きましたが、もちろん今回からは再び平常運転、つまりふざけ切った記事のオンパレードです。

 

f:id:bnbnb:20140227070618j:plain

ついに彼が一人前になりました。一緒に暮らすという発想はないんでしょうか・・・え?それじゃ本末転倒?それもそうか・・・

 

 

 

f:id:bnbnb:20140227070819j:plain

目つき悪ぃ・・・

 

 

 

 

f:id:bnbnb:20140227070934j:plain

f:id:bnbnb:20140227070937j:plain

初めて立って歩いたとき・・・

いや、それもそうだけどこの島に新聞あったんだ!?

 

 

 

 

f:id:bnbnb:20140227071139j:plain

もう、彼らが会うことはありま・・・

失礼、これから彼が特別に『子供だから』と仲良く遊んでくれるわけではなくなります。彼はたくさんいるMiiの一人になるのです。特別彼と会うということもなくなります。うん、やっぱり真面目は合わない。

 

 

 

 

 

 

f:id:bnbnb:20140314174055j:plain

f:id:bnbnb:20140314174059j:plain

父親を呼び捨てにする息子。

パパとかお父さんとか言いなさいよ・・・ちなみに僕はパパ、ママと呼んでますよ。

 

 

 

 

 

f:id:bnbnb:20140315123745j:plain

何を語るの!?