のっぴーの日常と時々横浜FC

気まぐれに、ゲームとか横浜FCについて書きます。

とび森日記13

僕の文章力のなさがそろそろ露骨に出てきそうな予感です。写真撮る枚数、少なめにしているつもりでも無茶苦茶にあって更新する気失せたりもします。もちろん、それでうんざりして更新するのやめた時も既に有り。

 

f:id:bnbnb:20130801091230j:plain

 

 

 

 

 

 

知らんがな(´・ω・`)

 

 

 

いや、マジで知らんのだが。まあ、話を進めましょう。

f:id:bnbnb:20130801091234j:plain

早くそれに気づけww

 

 

f:id:bnbnb:20130801091238j:plain

この話のノリでいくと、「チャスくんが「キッス」という食べ物がある。と勘違いしている」とも解釈できてしまうのだがwwwww

もう、いいですww

f:id:bnbnb:20130801091247j:plain

ただ単にその話の流れから「フルーツよこせ」と伝えたいだけかもしれない。

 

 

 

f:id:bnbnb:20130801091338j:plain

近くに生えてたりんご(特産品)をとってきました。

f:id:bnbnb:20130801091342j:plain

f:id:bnbnb:20130801091347j:plain

特産品は大人気!!

f:id:bnbnb:20130801091359j:plain

これに返す言葉もないという深刻すぎるネタ不足。

 

 

 

f:id:bnbnb:20130801092040j:plain

f:id:bnbnb:20130801092046j:plain

ところで、このプレイ中に初めて「歩いた状態で写真を撮る」ことができないことを知った。

 

 

 

行く先でデリーに捕まりました。

f:id:bnbnb:20130801092348j:plain

f:id:bnbnb:20130801092354j:plain

まあ、ぶっちゃけ季節外れだからね。

あと、クリスマスソファ僕があげたものなんだけど

 

 

 

f:id:bnbnb:20130801092512j:plain

f:id:bnbnb:20130801092518j:plain

そのまま、デリーにあげるのを探す。

友達にあげる家具を友達が家に来ている時に探す人なんかいるだろうか。

なんだかんだ、およそ1分30秒後に発見。タンスの前から離れようとすると・・・

 

 

 

 

 

f:id:bnbnb:20130801092645j:plain

f:id:bnbnb:20130801092654j:plain

((((;゚Д゚))))そんなアホな・・・・・・

※この時忘れていましたが、住民は長いあいだタンスの中身を見ていると帰ります。

 

 

 

 

f:id:bnbnb:20130801092744j:plain

f:id:bnbnb:20130801092803j:plain

それ、どこで見つけたん?

いや、うしのずがいこつって何かおかしいぞ。そして、狙ったように上の方にちゃっかりいるエスメラルダさん。

エスメラルダって長いから次からエスメさんと呼ぼうか。いや、マジで。