のっぴーの日常と時々横浜FC

気まぐれに、ゲームとか横浜FCについて書きます。

とび森日記10

祝!とび森日記10回!!え?そんなの前からやっている人に比べればありみたいなもんだって?気にすんな!!なんだかんだ言って記念すべき10回目のはじまりはじまり~

f:id:bnbnb:20130721094559j:plain

f:id:bnbnb:20130721094604j:plain

f:id:bnbnb:20130721094608j:plain

ま・た・か

最近引越し願望者が多すぎです。でも、今のところ現在の住民構成から入れ替えるつもりはないので引き止めます。それにしても、テレビを見て引越しを決めてしまうなんて・・・

別の意味ですごい決断力だ!!

f:id:bnbnb:20130721094619j:plain

f:id:bnbnb:20130721094625j:plain

 

 

 

 

f:id:bnbnb:20130721095511j:plain

f:id:bnbnb:20130721095513j:plain

f:id:bnbnb:20130721095516j:plain

一応少しづつたまってはいるんですが・・・やはりポケットマネーで払わねばならなさそうですね。

※この中の村長のポケットマネーは0ベルです。