のっぴーの日常と時々横浜FC

気まぐれに、ゲームとか横浜FCについて書きます。

とび森日記7

最近ネタが減ってきたなぁ・・・と思うスーパーキノピオです。

住民と話していても、本当に何もない日は日記は出しません。(ネタも何もないから)

f:id:bnbnb:20130709210806j:plain

チッチさんに仲直りのプレゼントを渡したいマリアさん。僕をパシリによこします。

にプレゼントを託してくれました

f:id:bnbnb:20130709211457j:plain

夢に出てくる人のことですね、切り株切りまくりの人らしい。

f:id:bnbnb:20130709211532j:plain

f:id:bnbnb:20130709211541j:plain

仲直り成功です。

f:id:bnbnb:20130709211605j:plain

ありがとさん。

f:id:bnbnb:20130709211825j:plain

f:id:bnbnb:20130709211828j:plain

相変わらず住人の金集まりは悪いです。自分でやるしかないのですね。たくもー・・・こんちくしょー

f:id:bnbnb:20130709211858j:plain

f:id:bnbnb:20130709211903j:plain

無事仲直り成功ですな。

f:id:bnbnb:20130709212238j:plain

f:id:bnbnb:20130709212255j:plain

f:id:bnbnb:20130709212302j:plain

なんだそりゃ。もちろん引き止めます。

f:id:bnbnb:20130709212308j:plain

 相変わらず中途半端ですが、ここで終わります。