のっぴーの日常と時々横浜FC

気まぐれに、ゲームとか横浜FCについて書きます。

とび森日記1

とびだせどうぶつの森日記略して「とび森日記」記念すべきパート1です。

 

f:id:bnbnb:20130615092001j:plain

おおっ、そうだったのか。これは参加しない手はない!!

※ポストの中身はちゃんと回収しました

 

 

 

というわけで僕がとってきたのは

昨日南の島でとってきたヘラクレスカブトです。

 f:id:bnbnb:20130615092141j:plain

でしょでょ?もう僕の優勝に決めちゃっていいんだよ?←

このあと、優勝を確信した僕は村を散歩したり買い物したりしました。

そしていよいよ順位発表!!当然僕が1位・・・

 

 

 

 

 

f:id:bnbnb:20130615190111j:plain

あ、あれ?こんなはずは・・・夢だ夢!!つねってみていたいわけが・・

痛い!!夢・・・じゃない・・・そんなこと言っているあいだに2位発表。

 

 

f:id:bnbnb:20130615190142j:plain

109ポイント・・・これより多くのポイントをピーチクさんは手に入れたというのか!?

※そうです。でなきゃ1位になっていません。

 

 

f:id:bnbnb:20130615190155j:plain

そして照れる、僕セルシ(とび森ではスーパーキノピオではなくセルシです。)

照れるべきじゃない、屈辱に怒るべきなのだ!!!←

そして1位の表彰が行われます。

f:id:bnbnb:20130615190209j:plain

 

 

「ピーチクさんです!!おめでとうございます!!」

パチパチパチパチ・・・コノヤロー

 

f:id:bnbnb:20130615193529j:plain

 

 

 

表彰式終了後・・・

f:id:bnbnb:20130615215031j:plain

ホタルを捕まえました。

 

 

 

 

f:id:bnbnb:20130615215133j:plain

むきー・・・悔しい!!次こそ、次こそ優勝するんだ!!!